鉄旅の好奇心

主に鉄道を中心とした乗り物の旅行ブログです。時にはマニアックな記事も書くかもしれません。しばらくは訪れた駅の記事を書いていきます。

787系リレーつばめ@博多駅②

 リレーつばめ号が停車しているホームへ回ります。

リレーつばめ新八代で新幹線と乗り換えのため、新八代止まりですが、行先は鹿児島中央と書いてますね。

旅の好奇心

もちろん時間にも寄るのでしょうが、16分後に次の列車が発車するのはすごいですね。

旅の好奇心

ちなみにアップ(日本語版)

旅の好奇心

英語版

旅の好奇心

ばかばかしいと言えば、そうですが、これももう見られないと思うと切ないものがあります。

14時14分、リレーつばめ15号は発車していきました。

旅の好奇心