鉄旅の好奇心

主に鉄道を中心とした乗り物の旅行ブログです。時にはマニアックな記事も書くかもしれません。しばらくは訪れた駅の記事を書いていきます。

夜の噴火

 

西オーストラリア縦断の旅を終え、夜のパースの街を歩いていると突然噴火の音がして溶岩が襲ってきました。一瞬驚いて、飛びのきました。

旅の好奇心

旅の好奇心

旅の好奇心

旅の好奇心

よく見てみれば、映像なのでした。ここ西オーストラリア博物館ではポンペイ展をやっていてそのPRの一環でやっているのでした。反対側にはプロジェクターも発見!きちんと音もついていてリアルでしたよ。

旅の好奇心

それにしても人通りの少ない場所なので本当にびっくりでした。

旅の好奇心

面白そうだななどと思いながら、行こうと思ったら、その日は休みで入れませんでした。残念!

旅の好奇心