鉄旅の好奇心

主に鉄道を中心とした乗り物の旅行ブログです。時にはマニアックな記事も書くかもしれません。しばらくは訪れた駅の記事を書いていきます。

東武鉄道6050系の方向幕@会津田島駅

 浅草からの列車は会津田島駅に着きました。

旅の好奇心

 ここで会津鉄道に乗り換えです。降りた東武鉄道の列車は折返し浅草行きになります。

方向幕を変えているのが一部ですが撮影できたので載せます。

旅の好奇心-快速 会津田島

快速の会津田島行きが

旅の好奇心-準急 会津高原

準急 会津高原行 です。もう会津高原駅はありませんが。

旅の好奇心-普通 会津高原尾瀬口

普通 会津高原尾瀬口行 

 ↓

旅の好奇心-団体専用 東武宇都宮

団体専用 東武宇都宮行 これは普通はないですね。

 ↓

旅の好奇心-区急 東武日光

区間急行 東武日光行 以前は早朝に一本ありましたが、今はあるんでしょうか?

 ↓

旅の好奇心-区快 下今市

区間快速 下今市行

 ↓

旅の好奇心-区快 南栗橋

区間快速 南栗橋

 ↓

旅の好奇心-区快 新栃木

区間快速 新栃木行

 ↓

旅の好奇心-区快 栃木

区間快速 栃木行

 ↓

旅の好奇心-区快 北千住

区間快速 北千住行

 ↓

旅の好奇心-区快 浅草

区間快速 浅草行になりました。

途中は組み合わせだけですが、面白い組み合わせもありましたね。

会津鉄道に乗って、湯野上温泉へ向かいます。