鉄旅の好奇心

主に鉄道を中心とした乗り物の旅行ブログです。時にはマニアックな記事も書くかもしれません。しばらくは訪れた駅の記事を書いていきます。

門司港ホテル

門司港での宿は門司港ホテルです。

門司港駅から歩いて5分もかからない駅近でした。

旅の好奇心

近づくとこんな感じ

旅の好奇心

中に入ると雛人形が飾っていました。訪れた時期は2月。ちょうど九州各地で雛人形が飾られて、お祭りをやっていました。

旅の好奇心

関門海峡に面した眺めのいいホテルとのことでしたが、少し安かったので私は裏側にしました。これが眺め。

旅の好奇心

部屋の感じ。結構広い、いい部屋でした。

旅の好奇心